物欲2発目

リナザウへの物欲を書いたばかりだが、最近物欲を覚えているものがもう一つある。Victorinoxのバッグである。マルチツールで有名なVictorinoxだが(何を隠そう、私もソフマップで買ったサイバーツール29T2 BLを持っており、Cubeのバラしにはこれの六角レンチを活用している)、今回欲しいのはビジネスギアと銘打たれたビジネスバックの方。先日たまたま心斎橋の東急ハンズで見たのだが、しっかりした造りとポケットの多さが使い易そうで、衝動買いしようと思ったが急いでいたので取り敢えず購入を見送っている。
私が欲しいと思っているのは、ややスリム目のウェブスーパーバイザー。あまりかさばる奴は、日々の通勤に持ち歩くのは辛いし、あまりにスリムなのは収納力に問題があって買う意味がない。これは厚さ10cmと手頃で、中にノートPC用収納スペースもある(取り外しも可)。外見の赤いトレードマークもアクセントとなっており、かなりイケたデザインだ。
しかし、現在かなり靴がへたっていて購入を考えている今、バッグまで新調するのは予算的にちょっと… こちらも今しばらく検討期間を置くこととするか… でも欲しいよ〜。