C1よ、お前もか!!

 突然ですが、私はメインマシンとしてCubeを使う他、サブマシンとしてVAIO PCG−C1MRXを使ってます。Cubeの故障以来、こちらをメインマシンとして使っておりました。
 そして、いつものように家族が寝静まった後にC1使っていると、突然画面が見たこともないエラーメッセージになって、一切の入力を受け付けなくなった。何じゃコリャ、と思いながら、VGAのテキストオンリーのメッセージから推察するに、何かBIOSレベルのエラーだなと直感し、一旦電源を落として再起動。
 しかあし、電源は入るものの一切の反応なし(SONYロゴすら出ず)。外付けのドライブからの再起動を試みるも全然ダメ。うをー、こりゃ修理決定か? バックアップとってないのにー! CubeのHDDにも残してあるデータはともかく、お宝のRealファイルをどうすんだよー!! と、夜中の2時頃に一人パニくる。
 取り敢えず、購入したLAOXの延長保証が残っているので、明日修理を依頼せねば。とほほ。運の悪いことは重なるものだ、まったく。